アトピー性皮膚炎等の炎症性 色素沈着 ニキビ跡の黒ずみを効果的に取り艶のある肌に改善していく!!

お肌の悩みをお持ちの方へ朗報です!!

このページにたどり着いたって事は「お肌の黒ずみ・色素沈着・ニキビ跡・シミ」等を改善していきたいんですね?はい、お肌が黒ずんでいると美しさが半減するのでなるべく早く元の肌に戻したいですね。

今回、色素沈着の改善提案をしますのはアトピー性皮膚炎による炎症性色素沈着・太田母斑・ニキビ跡とクレーターが効果的に改善出来ていますので投稿する運びとなりました。

今日は炎症性の色素沈着に絞ってお話ししていきます。

ザックリお話しますと、メラニメンがメラノソームから周囲の表皮ケラチノサイトに受け渡されて黒く見えるのが日焼けなどの色素沈着で表皮に位置し垢となって剥がれ落ちていきます。

問題なのは、メラニン色素が表皮ではなく真皮や皮下組織に受け渡されてしまう事です。そして真皮を構成する細胞はターンオーバーが起こらないのでシミとなって見える様です。

それでは、皮膚のターンオーバーに様って色素沈着を効果的に改善していくにはどのような事が必要でしょうか?

1、規則正しい生活を送る

基本中の基本です。今の生活パターンが身体や黒ずみを引き起こしているかもしれません。どの部分を改善していけば良いのかしっかりアドバイスしていきます。LINEでのサポートもしています。

2、美しい肌を作る為の原材料を積極的に摂取する。

はい、大工さんも家を建てる材料が搬入されていなければ建てる事ができません。肌となる食材をキチンと摂取していきたいです。キレイになる為の栄養学を伝授していきますので安心して下さい。

3、新陳代謝を上げてターンオーバーを正常に戻す。  

※28日+年齢+生活習慣が貴方のお肌の入れ替わるタイミングです。3ヶ月に1回、肌が入れ替わるのでは気が遠くなりますし効果的にキレイになっていけませんよね?代謝を効果的上げていけるようにご案内していきます。

4、黒ずんだ肌・ゴワゴワの肌・を効果的に取っていきます。

当店でのフェイシャルをお受け頂く他、ホームケアで毎日取り組んで頂くとキレイが加速します。お風呂の椅子に取れた皮膚が・・・黒いぽつぽつがたくさん落ちて驚きます。

5、お肌にダイレクトに栄養補給!!

4でヨロイの様な肌を剥離していきます。ビタミンEの40~60倍と言われる スーパービタミンEのトコトリエノールを塗って弾力のある美肌に色白に艶肌に育てていきます。

下記の写真をご覧ください。

ブーケを持っていない写真はドレスの試着です。そんなに目立ちませんが、ご自分で写真を見て「首・デコルテ・肩・腕」の黒ずみを取りたいとお手入れをスタートしました。美容外科でレチノイン酸・フォトRF・ピーリング・ビタミンC導入等もやってみましたが効果を実感できずなかった様です。

下記はお手入れ後の挙式当日の写真を頂戴しました。

お顔は艶々首もデコルテも胸元も綺麗ですね!お手入れ内容は↓↓

・ボディートリートメントはデトックス効果が高く老廃物が排出され代謝が上るので全体的にトーンアップしスリミング効果も実感します。

・フェイシャルはお顔のムクミが取れリフトアップ+艶のある美肌になります。

・痩せる必要のある方は耳つぼ耳つぼダイエットです。特にお腹のサイズダウンが大きいのでウエストを細く見せれます。

・ブライダルエステカウンセリング120分 ⇇ ご予約はこちらから

お悩みの点を改善する提案をしていきます。当日お手入れをスタートしたい方はお知らせくださいね。

・メールでのお問い合わせはこちらから ⇇

・ダイエットが必要な方はカウンセリングが必要ですこちらから120分 ⇇